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新たにヨーロッパの3ブランドの取り扱いを開始
2017 年2 月7 ??10 ?展示会開催!

2017年2月6日

宝暦元年(1751年)の創業以来、常にファッション流通業界をリードするタキヒヨー株式会社(本社:名古屋市西区牛島町6番1号、代表取締役社長:滝 一夫、以下 タキヒヨー)は、2016年4月、イタリア直輸入のバッグ・時計ブランド『JU’STO』の日本展開を開始。さらに、2017年2月より、新たにBOB、Barts、womshの3ブランドの販売・取り扱いを開始いたします。
2017年2月7日(火)~10日(金)まで、JU’STO(ジュスト)、 BOB(ボブ)、Barts(バーツ)、womsh(ウォムシュ)の展示会をタキヒヨー東京支店で行います。

【各ブランドの特徴】
(1) 【JU’STO(ジュスト)】 (イタリア)
2015年デザイナーEmanuele Magenta(エマニュエル・マジェンタ)氏によって立案されたイタリアのバッグ・時計ブランド。モダンなフォルムと本質的でミニマルなデザインが特徴です。商品はカスタマイズが可能で、様々な生活スタイル・オケージョンに対応し、個性を大切にします。
取り扱い: バッグ、時計      
商品中心価格帯: バッグ8500~15000円 時計6100円~7100円

(2) 【Barts(バーツ)】 (アムステルダム) 
アムステルダム発の帽子ブランド。コンセプトである”crafting joy”は、作る喜びを人々と共有したいという作り手の思い。その思いがオランダらしい色使いと遊び心溢れるデザインとして表現されます。アーバンからアウトドアまで様々なバリエーションをアダルト/キッズ/ベイビーと取り揃えます。日本初上陸。
取り扱い: 帽子、ヘッドアクセサリー、スカーフ、グローブ      
商品中心価格帯: 4000円~7000円

(3) 【BOB(ボブ)】 (イタリア)  
2006年プラトーで誕生。made in italyにこだわる商品は”your personal color”をコンセプトに大人の男性のリアルクローズにハンドワーク刺繍やペイント、多素材使いを用いて、さらなるおしゃれを極めたデザインを展開。
取り扱い: ジャケット、コート、パンツ、シャツ、セーター、Tシャツ、ポロシャツ
商品中心価格帯: 20000円~50000円

(4) 【womsh(ウォムシュ)】 (イタリア)   
イタリア発”Respect The Planet”をコンセプトに環境と社会にやさしいスニーカーを作るブランド。ソール部のラバーのリユースに加え、今展示会ではトウモロコシやペーパーなど環境にやさしい原料を使ったスニーカーが登場。日本初上陸。
取り扱い: スニーカー                       
商品中心価格帯: 20000円~30000円

【展示会について】
●開催日時
2017年 7 日(火) 10:00~18:00
    8 日(水) 10:00~18:00
    9 日(木) 10:00~18:00
   10 日(金) 10:00~16:00              

●開催場所
東京都港区新橋一丁目7 番1 号 TH 銀座 BLD.
タキヒヨー株式会社 東京支店2F ショールーム
http://www.takihyo.co.jp/

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【取扱商品・展示会に関するお問い合わせ先】
タキヒヨー株式会社 031 課 担当:杉山
Tel:052-587-7118
E-Mail:info@justo.jp

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