ニュース


第109期定時株主総会における新型コロナウイルス感染拡大防止への対応について

2020年4月24日

株主の皆さまへ

タキヒヨー株式会社

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
当社は、2020年5月27日(水)午前10時より、タキヒヨー株式会社 本社会議室(名古屋市西区牛島町6番1号 名古屋ルーセントタワー22階)にて、第109期定時株主総会の開催を予定しておりますが、新型コロナウイルスの感染拡大防止に向けた株主総会における当社の対応について、以下のとおりご案内いたしますので、株主の皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。

【株主さまへのお願い】
・ 株主の皆さまにおかれましては、株主総会開催日現在の感染状況やご自身の体調に十分ご留意の上、ご来場について慎重にご検討いただきますようお願い申し上げます。
・ ご高齢の方、基礎疾患のある方、妊娠されている方は、株主総会へのご来場について、特に慎重なご判断をお願いいたします。
ご来場なさらずとも議決権を行使いただけるよう、書面又はインターネットによる事前行使をご利用ください。事前行使の詳細は「第109期定時株主総会招集ご通知」に同封のご案内文をご参照ください。
・ 会場にご来場の株主さまにおかれましては、マスク着用をお願いいたします。

【株主総会運営についてのご案内】
・ 本年はご出席の株主さまへのお飲物のご提供及びお土産のご用意はございません。
・ 会場入口にアルコール消毒液を設置させていただきます。
・ 議長をはじめ役員と株主総会の運営スタッフは、マスクを着用して対応させていただきます。
・ 株主総会の議事進行は、円滑かつ効率的に執り行うことに努め、例年よりも短時間で行う予定でおりますので、ご理解とご協力をお願いいたします。
・ 株主さま同士の座席の間隔を可能な限り空けてご着席いただくため、例年に比べ座席数を減らしております。状況によりお席をご用意できない場合があります。
・ 受付前にサーモグラフィーを設置し、発熱の可能性のある株主さまには体温計で検温させていただく予定です。なお、37.5度以上の発熱が確認された場合には入場をお断りさせていただきます。
・ 開会後におきましても、体調がすぐれないようにお見受けされる方におかれましては、運営スタッフからお声掛けさせていただく場合や、ご退場をお願いする場合がございますので、あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

【株主総会のライブ中継のご案内】
・ 当日はライブ中継を実施いたしますので、会場にご来場いただくことなく、株主総会の様子をご視聴いただけます。
・ 会場後方からの撮影とし、ご出席の株主さまの容姿は映さないように配慮いたしますが、やむを得ず映り込んでしまう場合がございます。また、ご質問・ご発言される株主さまの音声はライブ中継によって中継されます。あらかじめご了承ください。
・ 2020年5月27日午前10時から株主総会終了後の抽選優待の抽選会終了まで中継する予定です。
・ 万一何らかの事情でライブ中継を行わない場合は、当ウェブサイトにてお知らせいたします。

以下のリンクからご視聴ください。
【第109期定時株主総会ライブ中継】

(ご注意事項)
・ ご視聴の株主さまからの議場での議決権行使及びご質問を承ることはできません。
・ ご使用の機器やネットワーク環境によっては、ご視聴いただけない場合がございます。また、インターネット接続やご視聴方法に関するお問い合わせにはお答えできません。
・ 当ウェブサイトやライブ中継をご視聴いただく際の通信料につきましては、各個人のご負担となります。

以上、時節柄、ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
なお、今後の状況に応じて上記内容を更新する場合もございますので、適宜当ウェブサイトにてご確認をお願いいたします。


ニュースカテゴリ一覧

PAGE TOP