ニュース


「品 shina」銀座店オープン延期のお知らせとお詫び

2020年3月13日

お客さま・ご関係者各位

タキヒヨー株式会社

タキヒヨー株式会社は、2020年3月5日(木)付のニュースリリースでご案内した、アートギャラリー「品 shina(しな)」銀座店の3月19日(木)のオープンについて、現在の新型コロナウイルスの影響を鑑みて延期することをお知らせいたします。
3月11日(水)、WHOが世界的な大流行になっているとの認識を示し、各国に対して対策の強化を求めたことを受け、お客さまをはじめとした関係各位の健康と安全を第一に協議しました結果、オープンの延期を決定いたしました。
直前のご案内となり、お客さまならびに関係各位に多大なるご迷惑をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。
今後、世の中の情勢を考慮しながら2020年4月~5月ごろのオープンを予定しておりますが、正式なオープン日が決定次第、公式ウェブサイト等にてお知らせいたします。
何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

■本件に関するお問い合わせ先:タキヒヨー株式会社 総務部 二村
TEL:03-6274-5922 FAX:03-6274-5904 E-mail: takihyo_pr @takihyo.co.jp


ニュースカテゴリ一覧

PAGE TOP